ブログ

続けられる理由。

「楽しくないから続けられない。」

「困ってないからもういらない。」

「しんどいからやめたい。」

「嫌いだからやりたくない。」

やめる理由ってすぐに思いつきますが、

頑張れる理由ってあいまいだとなかなか見つからない気がします。

誰かのために頑張ることも素敵ですが

自分のために頑張れることも素敵なことです。

続ける理由の1つとして

何か自分にほんの少しのご褒美があるというのは良いかもしれません。

10年後の自分なんて想像できないけど、

毎日の積み重ねはどんなことでも10年後の自分を変えてくれると思います。

まず素敵な自分にななるめに

たった1分でも良いです。

フロスでお掃除始めてみませんか?