ブログ

多治見と言えば・・・。

IMG_2260多治見と言えば・・・。暑い!!ということで

有名になっていましたが・・・。

多治見の市長もある番組で暑さでは負けないようなことを言って

いらっしゃいましたが、その手に持っていたうちわにも書いてあった

ゆるキャラ「うながっぱ」ちゃん。

目が大きくてとってもかわいいカッパちゃんです(^^)/

当院にも隠れキリシタンのごとく受付のカウンターの中にうながっぱちゃんが貼ってあります。

これは何かの冊子に載っていたのをうちの院長が切り抜いてもってきたものなのですが

あまりの可愛さに受付のカウンターの下に貼ってあります。

さすがアンパンマンを書いた人がデザインしたキャラクターですね♡

うちの医院にうながっぱちゃんが遊びに来てくれたらいいなという思いを込めて・・・。

毎日眺めております。

うちの医院にもゆるキャラが欲しいですねー。