ブログ

歯のグッズ。

photo (36)今日の多治見は雨です。

心なしか昨日よりは少し暖かい気がします。

でも寒いですけど…”(-“”-)”

スタッフはみんな寒いのが苦手なのですが

院長だけはなぜか診療の合間に裏口に出たりしてかなり涼しそうです( ゚Д゚)

なんでかなー???

さて今日は歯のグッズを写真にとってみました。

職業病でしょうか?お口の中に関連したキャラクターものはかわいいとおもってしまいます。

写真に写っているものは乳歯入れと舌ブラシです。飴をなめているみたいに見えるそうで…まだ使ってませんが

いろいろなものがあり

見つけるとわくわくします!また見つけたら載せていきたいと思います(*‘∀‘)