ブログ

水がでません。

photo (38)今日はすごく寒いですね!!

昼くらいまでエアコンが効かず…午前来院してくださった患者様の半分の方に「寒いね」と言われてしまいました。実はスタッフも寒かったんです…。

昼からは暑いくらいでしたが、朝はなぜかいつも寒くてすみません。

さて、ウォーターサーバーなんですが

お湯が出るようになり、危ないのでストッパーがつきました。

そうすると水の出し方がわかりにくいようで、「水がでません」と言われることも多くなりました。

水タンクの上に出し方の拡大図を貼ってあります。

参考にしていただければと思いますが、やっぱりもとにもどしてもらおうか検討中します。