ブログ

パーフェクトホワイトニング準備中…

IMG_3266以前からブログで紹介しておりました

その名も「パーフェクトホワイトニング」ですが、

なかなか材料が揃わず、残る材料はあと2つとなりました。

アメリカやスウェーデンやドイツや…ここ最近は色々な国から材料を輸入することが多く

沢山書類も書いて・・・ようやく皆様にオススメできる日が近づいてきたように思います。

はじめはできるだけ多くの方々にお試しいただきたいので、Facebookのいいね!で…とか

ホームページ見たよで…とかいろいろ考えております!

ブログに書いた後、ぜひ導入したら教えてください!と言ってくださる患者様も多く、すでに数十人の患者様からご予約希望の声が…。

ブログやFacebookにちょっと書いただけなんですが、いつの間にか多くの方に広まっておりました( *´艸`)

色々な方がブログを見てくださっているようで、とっても嬉しいです!

あと少しでパーフェクトホワイトニング始動ですので今しばらくお待ちください(*^^)v

ワイズ君たちもお茶をしながら待っています♡