ブログ

東京バナナ。

photo (49)みなさんこんにちは!

実は土曜日の夜に患者さんから東京バナナをいただいておりまして

「とっても助かりました!」とわざわざ持ってきてくださっていたのですが

昨日の夜にみんなであっと食べてしまいまして…。

写真がこれだけしかありません。

しかもきりんちゃんがとっても嬉しそう( *´艸`)

患者さんが喜んでくださったのもうれしかったですし、スタッフのことを思ってお菓子を出張先で買ってきてくださったのもうれしく

一日幸せな気持ちで仕事を頑張れました。

帰りがけだったのできちんとお礼を言えてなかったかもしれませんが、スタッフみんな大喜びでした( `ー´)ノ

ありがとうございました!