お知らせ

歯科衛生士さん・歯科助手さん募集(^^)/

IMG_2155当院も開院させていただいてから早いもので1年が経過しました!

おかげさまでたくさんの患者様に来ていただいております!

昨年は新規開業につき少人数で開院を迎えましたが

今年からは新たな歯科の分野にも挑戦しようと思い、求人開始致しました(*^^)v

先月までは歯科衛生士さんのみの募集でしたが、歯科助手さんも募集します!

まず、歯科衛生士さんですが・・・お子さんも大きくなり、ブランクはあるけど歯科衛生士として少しずつでも働きたい方でも丁寧にご指導致します♥(現在ブランクのある歯科衛生士さんも勤務し、トレーニング中です!)

またTBIがあまり好きでない衛生士さんも実は多いですよね・・・。当院では専門的なことを学んで生かしてもらうこともできますので、現在は訪問専門やホワイトニング専門、インプラント専門、もちろんメンテナンス専門の歯科衛生士も在籍しております(兼任あり)。得意なこと、やりたいことを伸ばしてもらえる職場です。今後はデンタルエステ専門の歯科衛生士さんも・・・。挑戦したい分野があればぜひ当院で働きながら挑戦してください!

また院長と交渉して、歯科衛生士の社員の方にはなんと!産休(育児休暇)をとっていただいたり、またお子さんを保育園や幼稚園に預けていただく際の保育料等も一部?だいぶ?負担しもらえることになりました。お子さんがいる働く女性に優しい職場を目指します!

始めは院長がベビーベットを購入してスタッフみんなで子守しようか(笑)という話も出てましたが、院長・・・それはプロに任せたいです・・・。

歯科助手さんでは、マナー講習会に行っていただいたり、トリートメントコーディネーターの資格取得など、希望があればぜひ色々な講習会へ行っていただきたいと思います。また保育士や幼稚園の先生の資格を持っていらっしゃったり、歯科技工士をしていて歯科医院は好きだけど技工はもうしたくない方、歯科で勤務経験のある歯科助手さん、だれよりもやる気のある方なら経験者でなくてもOKです!ぜひ一緒に働いてみませんか?

求人票には書いてありませんが・・・。最近始まったのですが、先生が決めた毎日の目標を達成すると・・・小袋がもらえたりします(笑)。現在20個以上の小袋ゲット中♥

とっても楽しい職場です♡

見学もできますので、興味のある方やご不明な点は電話やメールで一度ご連絡下さい(*^^)v

また詳細はホームページの求人のところをクリックしてください!ホームページからエントリーも可能です。

あなたと一緒に働ける日を楽しみにしております(^^)/