お知らせ

コロナウイルス対策についてー追記ありー

 

コロナウイルス対策について。

当院ではコロナウイルスの為に休診することは現段階ではありません。

ただ、現在ご予約をいただいていて、通院して下さる方には直接お伝えさせて頂きますが

急を要する治療以外の方は6月以降(詳細は未定なので、またご予約の変更をお願いする可能性がありますが)のご予約をお願いしております。

現在、ご予約をいただいている方で、同様に急を要する治療ではないとドクターが判断した方には

おひとりずつご連絡させて頂き、順に対応させていただいております。

また当院でのスタッフの安全、通院して下さる患者様の安全のため以下のような対策をしております。

① 受付、診療室にオゾン発生器や空気清浄器を設置し、患者さんごとにアルコール等での拭式、室内の空間除菌に努めております。

② 受付に手指消毒用のアルコール、除菌スプレーを設置。

③ ご希望の方には診療室のチェアーサイドでお会計。

④ 患者さん同士が待合室で長時間待っていただくことを極力避けるため、ゆとりをもった予約にしております。

⑤ 痛みのある急患の患者さんの対応をさせていただきますが、直接の来院は避けて頂き、まずはお電話を頂くようにお願いしております。

⑥ 来院していただくことで(外出することで)感染のリスクはあがります。そのため、現状問題がない方はご予約の変更をお願いしております。

⑦ スタッフの安全のため、マスク、ゴーグル等着用したままで対応させていただいております。

⑧ 体温の測定を行ない、37度以上ある方の診察はお断りする場合があります。

⑨ 来院される患者様にもマスクの着用をお願いしております。

⑩ お電話がつながりにくいとお知らせいただきましたので、メール等でも対応させていただきます。

その他にも順に対応しておりますが、

時間があるから歯医者に行こうという方も多いように思います。

痛みがなければ無理に来院されないようにお願いします。

また新しく情報がはいりましたら、お知らせいたします。